クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

自転車に乗り西へ向かう

暑いけど自転車乗って出かけるかな。と、今でこそこんなに気軽に自転車に乗っているわけだが、中学に入るまでほとんど乗れなかった。たまに乗ってもハンドル操作が出来ず直線的に進むのみ。動きとしてはルンバを下回る。ゴミも吸わないから全部下回ってるかもしれない。
そんなに乗れなくても、中学に入って部活で自転車移動が必要になり出来ないと言っていられない状況になったら、人間壁にぶち当たりながらも前に進んで行くもの。(あ、比喩じゃなく曲がれずに壁に突っ込んでめちゃくちゃ笑われた時の話です)
そんな恥をかきつつも、乗れるようになったお陰で暑い日でも西友に豚肉を買いに行ける。ありがたいです、文明の利器というものは。


平日毎日ブログ更新目標にしたからってこんな内容でいいのか?