クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

『元SMAP3人きょう退所』

吾郎ちゃん、剛くん、慎吾くん。
かつては私も3人をそう呼んでいた。


SMAPは初めて好きになったアイドルだった。
特に慎吾くんが好きで部屋にポスター貼ったり、ポテトやポポロ買って切り抜いたり。
好きだったなぁ。
SMAPのコンサート行きたかったよ。
慎吾くんに会いたくて月曜のいいとも観覧に応募したけど、ダメだったや。

 

ずっと同じように続くものはないって、いつも後で気づく。

私の思いもずっと同じじゃなかったけど、消えてしまったわけでもない。

当たり前にあると思っていたものって、どうしてか1番じゃなくなるんだよね。

 

SMAPはやっぱり凄かった。
でもとりあえずおしまい!

 

始まるためには終わりが必要。

3人は明日が新しい始まり。
もう当たり前じゃないからこそ、これから何をするのか楽しみが続いていく、そう思いたいな。

 

吾郎ちゃん、剛くん、慎吾くん。
きっとずっと応援してます。