クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

昼前後の「私だけ?」

お題「これって私だけ?」

 

・「どうーなってるの?!」が見たい

こたえてちょーだいでもノンストップでもない。どうーなってるの?!がいい。♪どうーなってるのトゥルルルンルン〜が聞きたい。再現VTRのあの人達を見たい。そしてアモーレの鐘で11時になった事を知って楽しいコーナー終わりかーとなりたい。

 

・昼ごはんめんどくさい
何食べたいかわからない。昼休みにコンビニやスーパーで食べ物の前を往復し続けたことが何度もある。結果食べなかったこともある。朝ごはんからのスパンが昼から夜までと比べて短すぎる。お昼ごはんは午後2時頃がちょうどいい。

 

・「あなたの知らない世界」が見たい

「いいとも」も見たい。でも「あなたの〜」からの「♪今日は何の日?フッフー」の寒暖差を味わいたい。

 

・昼に飲んだリプトンで膀胱がやばい

リプトンの紙パック500mlを昼で飲み干すと午後の最初の授業の終わり間際で尋常じゃない尿意に襲われてた。

トイレ行くのに承諾が必要とか今は考えられない。

 

 

思いついたらまた書こう。