クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

ハイヒール

半年ぶり?もっと?くらいにヒール高めの靴を履いた。

もうふくらはぎパンパン。爪先痛いし。

私としてはハイヒールのつもりでいたけど、どうやらWikipediaによるとヒールの高さ7cm以上のものをハイヒールというらしく、私の高さ5cmの靴は認めてもらえないようです。

いつも地面と平行にしか移動しない私にとってかかとが吊り上がったらもうハイヒールなのに。

 

ヒールの高い靴は慣れもあるのだろうけど、大体履くと辛い。痛いし歩きづらいし酷いと脱げる。

perfumeの3人は爪先大丈夫なんですかね?きっと良い靴履いてるんだろうな、あんな動いても歌唄う余裕あるもんね。特注の靴なのかしら。

perfume ハイヒール」でググったら

Perfume×伊勢丹Perfume ダンスヒール」』

なるものが売ってるのね。売れてるのね。2万するのね。べらぼうに高いわけじゃないけど、たまに履く時楽になりたいってだけのために2万は辛いよね。ダンスは絶対しないしね。

 

あーあ、それなりの安さでそれなりに可愛くて最高に履き心地のいいヒールあったら買うのになー。

 

f:id:oki_nikki:20171011173815j:image