クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

これからのこと

安室ちゃん引退発表に元SMAP3人の「新しい地図」と、自分の中で飛び抜けてスターとして存在していた人たちが生き方をシフトしていく様を見せられて、なにやらドキドキし始めていた今日この頃。

 会社を辞めてもう半年が経ってしまった。私も何か始めたいな始めなきゃなと思う気持ちが膨らんでゆく。 

 

とりあえずとばかりに、来月から年内まで短期の仕事を決めた。今月から準備の期間もある。

新しいチャレンジに9割不安、1割のみの楽しみ。

でもこの仕事を無事終えたら私は大きく成長できる気がする。

 

来年のことを言えば鬼が笑うというけど、10月にもなれば鬼だって年明けのスケジュールは気になるだろう。

まずは年内、それから来年からのこと、少しずつ考えていかねば。

でも、今まで通りにこんな何でもないブログが書ける程度の時間は守っていこう。これは私の新しい日常になったし、それだけは今の私の決定事項。