クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

ハラハラの日々、始まる。

大相撲九州場所が始まり、昨日の初日からまぁ波乱!

稀勢の里ぉ…わーん 泣

久しぶりにまばたき多めの緊張顔だったものな。立会い合わず、嫌な予感はしたんだよな。はぁ。

大好きな玉鷲インタビューも相手が稀勢だとこんなにも違って見えるのか、と。

 

そして2日目の今日!相手は阿武咲!

なななんと!

録画できてなかったぁ!!

 

しょぼーん。

 

深夜の幕内取組のダイジェスト放送を録画するしかない。それまでは、決して結果を見ない!けど気になるっっ!

 

阿武咲は正直怖い。でも大丈夫!と思いたい!

 

でもさ、今場所はリハビリの場所として10勝くらいでも十分だったりもするけどね。おやすみ明けだしさ。無理してまた怪我なんてしたらさ、ね……。

 

『半信半疑=傷つかないための予防線』

とはミスチルの桜井さんもよく言ったもんだよね。本当、それ。信じたいほど疑って自分を守ってしまう。悪いことなんて考えたくないのにな。

 

明日の朝、今日の分はチェックしようじゃない。

予想、稀勢の里の勝ち!!どうだ!