クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

気になる人ができました

久々に新しいアーティストに興味がわきまして。

丸山純奈ちゃん。

 


【今夜、誕生!音楽チャンプ】第1回「中高生制服チャンプ」 / 丸山純奈(まるやますみな)

 

この『音楽チャンプ』という番組を偶然見ていてトップバッターがこの子だったので、え?これ以上すごい子この後出てくるの??と思ったらやっぱり優勝でした。

 

クリスハートの『I LOVE YOU』ってこんなにいい歌だったんだね。正直ご本人より好みなのでこの子のカバーが配信されたら買ってしまうかも。なんせ番組は3日前に放送されたのに思い出して聴きたくなって検索したくらいなので。

 

Youtubeで名前検索すると結構色々歌っている動画があがってるのね。

まだ中2で伸びしろもある感じなので、これからの活躍に期待大!

 

あっ、中2ということはグレースヴァンダーウォールちゃんと同じ歳か!

彼女にも注目しているのでこの世代に私は縁があるのかな。

下手したら自分の子供ってくらい歳離れてるけど。

 


Grace VanderWaal - "Moonlight" in Japan