クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

ふり返ってみて

 昨日久々に「今週のお題」に沿った思い出話を書いてみたけど、よく見たら

一人暮らししてみたくなるエントリーを投稿してくれた3名様に、豪華「一人暮らしセット」をプレゼント!

って書いてあった。

 

 

だめじゃん。

絶対もらえない話書いちゃったじゃん。 

 

↓昨日の一人暮らししたくなくなる投稿

oki-nikki.hatenablog.com

 

「一人暮らしセット」って何だろうと思ったら

A. 高級レトルトカレー詰め合わせとブランドごはん

B. 便利な最新ガジェットセット

C. 話題のおしゃれ電気ケトルと一人で楽しむお茶の詰め合わせ

のどれかだって。

 

ま、私は無洗米じゃないといやだし?ガジェットとか持て余すし?ケトルも持ってるし?

い、いらないもんね!

 

(でも万が一くれるなら絶対もらうもんね!)

 

しかし一人暮らしをしたくなくなるエピソードならまだあるのに、したくなるエピソードってたいしたことを思いつかない。

でもそんな若かりし一人暮らしの頃を懐かしい思い出にできることが、一番の一人暮らしの利点なのかもしれないな。