クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

祝 C&A 39周年

今日、8月25日はCHAGE and ASKAのデビュー39周年の記念日であります。

まずは、

「おめでとうございます!!

    39周年だけに、39(サンキュー)!!!」

f:id:oki_nikki:20180824183836j:image

 

と言わせてください。

 

うん、モヤついている方もいるでしょう。

わかってます、わかっていますとも。

(似顔絵が似てないこと?いやそれは置いといて)

 

なにはさておき、記念すべき今日までに数えきれない素晴らしい作品を2人でこの世に生み出し続けてくれたことへの感謝、そして今をもって2人がそれぞれ意欲的に歌い続けていることの奇跡に感動の気持ちでいっぱいです。

 

心からありがとう。これからも変わらず応援いたしますのでどうぞよろしく。

 

あとはまぁこれから色々あるでしょうが、心に花の咲く方へ歩いて行ったらいいと思います。


ASKA - 心に花の咲く方へ (Official Music Video)

 

↑昨日開設された「ASKA Official Channel 」です!

 

さらに、本日ASKAさんの新曲『星は何でも知っている』も配信されました。

weare-music.jp

 

さっそく聴いたんですが、これはもうヤバい。

泣きました。しばらく放心状態でした。

ASKAさん……!

 

今日の配信であることに意味がある曲でした。

これを聴いて、やっと今を受け止めることができた気がします。

 

でもそれだけじゃなく、自分が前に進まなきゃいけないときにも何度も聴きたい曲にもなりました。

 

今年3月からの毎月配信の素晴らしいトリを飾ってくれた今回の新曲。

私にとって、思い出の大切な1曲になることは間違いありません。