クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

11月5日

ついに今日からはじまる、ASKAさんのコンサートツアー。

ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018 -THE PRIDE- | billboard-CC

初日も参加すればよかったかなぁと今更欲張りな気持ちもチラつくけど、会場には私と同じ気持ちかそれ以上の方達がたくさんいるはずなので、熱気と声援は十分だろう。

 

今日は、行く人はもちろん、行かないファンもドキドキソワソワする1日。

そのせいか、♫あんあ〜午前5時〜*1に目が覚めて2度寝して寝坊しました。

 

どうか無事に…

という切実な願いはもちろん、

これぞASKAだ!というステージを世の中にも見せつけてほしい!

という強気な期待もある。

 

この居ても立っても居られない気持ち、どうすれば??

は、走ろうかな。

 

 

*1:チャゲアス『モーニングムーン』の歌い出し