クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

今日です。

朝からずっと悩んでるんですよ……。

 

グッズのTシャツをBLACK買うかWHITE買うか。

 

というわけで、2ヶ月ぶり2回目の生ASKAさんとなる今日を迎えてしまいました。

ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA - 40年のありったけ -」

の初日に行ってまいります!

 

今日は朝から雨ですが夜を迎える前には止むようです。さすが。

ASKAさん晴れ男だからね」

と夫に言ったら「コレだから信者は」みたいな妙なニヤニヤ顔で見られました。え、違うよ?好きすぎて雲をも動かせる神だと思ってるわけじゃないよ?過去の実例があってだね!!

まぁいいさ。

 

あぁ…めちゃくちゃ楽しみなのに明日から楽しみが無くなることが怖い…….。

 

いや、こういう不幸症みたいな考え方やめよ。今日を全力で楽しんで余韻で生きてこう!(なんか違う)

 

【チケット情報】 「ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA - 40年のありったけ -」|NEWS|ASKA Official Web Site 「Fellows」