クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

ASKA ハイグラツアーネタバレ無し直後感想in高崎

高崎から2時間半かけて帰るのダルすぎるけどそれでも後悔が全くないくらい超絶最高だった!ASKAさんめーーっちゃ声出てた!!すんごかった!!
直会場の一体感は渋谷には勝てなかった気がしちゃうけどASKAさんだけで言ったら渋谷の1.5倍くらい声出てて絶好調だった。高崎行ってよかったー!あんなによかったからもっともっと盛り上がってもいいくらい。群馬は渋谷よりもシャイなのかしら。場所によって盛り上がりって違うもんなんだなぁ。となればいつか関西方面とかもっと色んなところのライブに参加したくなってくる。とにかくもう興奮し過ぎて頭に血が行き過ぎてら感じ。完全にのぼせてます。
渋谷の記事に副音声的に後日追記しようかな。気持ちがおさまらない。
マジでマジでま、じ、で、よかったぁぁ!!!!!

 

追記:

読み返したら「血が行き過ぎてら」って書いてるけど興奮してる感があるのでそのままにしておこう。笑