クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

入間航空祭

行ってきました。

 

空から〜この辺に〜パラシュートが降りて〜♪(雑な替え歌)

f:id:oki_nikki:20171103210117j:plain

11月と思えない暑さで参った!日差しすごくて、腕黒くなったかも。お爺さんが担架で運ばれて行ったのみたけど大丈夫かしら。

ものすごい混んでいて何人もの迷子放送が流れ、警察署に移送された子供までいた。親どこ行ったんだ…。

 

ブルーインパルスかっこよかったな。

飛行機の操縦って気持ちいいのかな。でも見てるだけでもドキドキハラハラした。

 

日常から離れた場所で楽しく過ごせた今日は、心地いい疲れに包まれて眠れそうです。

 

72時間テレビ観ながらすでにウトウトして来たなあ。