クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

MM

仕事でストッキングを履く事が増えた。

すると新しく買った着圧のストッキングがどうにも落ちてくる。

下手すると股の部分がひざ上15センチくらいまで下りてきてしまい、MCハマー状態。ケンタッチディス!

前もこうなるストッキングあったな、ヤンなっちゃう!と思ってググってみたら、サイズ合ってないらしい。小さいんだってさ、ストッキングが!太いんだってさ、私が!

ストッキングは大体「M〜L」って表示で次は「L〜LL」って、ちょっとパンチ強すぎない?辛うじて服はMなのに、身体にもろフィットさせるものをL〜LLにするのは気持ちが…ねぇ。ランクアップ感がすごいから。気を使って「お体しっかりめM」としてMMを作ってよー。

背が大ききゃ言い訳もつくけどチビだし。言い訳も何も誰も気にしちゃいないだろうけど、買う時のミエみたいのあるよねぇ。

だから実店舗の売上落ちてるんじゃないの?え?(クレーマーの口調)

 

と、散々お菓子食べながらぼやいてみる。