クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

「みんなで優しくなりたいね」

今日は緊張がとれて疲れもあったと言い訳したい。

 

しんどかった短期の仕事も今日が最終日で、なんとか無事終えた。

「So,happy and It's  X'mas time!」と思っていたのだが。

この仕事をしてからできるだけ人には優しく接しようと心に誓ったのに、

さっそく先ほど他人に少しイラついた態度をとってしまった。

よくない、よくない。反省だ。

 

年末は忙しいうえに慣れない仕事をする人が巷にあふれていることを忘れないようにしなければ。3回聞かれたら3回答えればいいだけじゃない。

クリスマスの夜に働いてるあの青年に幸あれ!ごめんな!

 

これ聴いて心を浄化させよう。。。

「ここからはじまればいい」か。

ありがとうASKAさん。Fellows入会します。


[MV] 世界にMerry X'mas / CHAGE and ASKA