クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

歌のパワー

ふー!ランニングしてきました。

ランニングしながら聴くチャゲアスは最高に爽快ですね!ありがちな表現だけど、本当に歌にパワーをもらえる感じします。

シャッフルにして『THE TIME』が流れてくると「頑張ろ!」って思えるし、そろそろキツイなって時に『なぜに君は帰らない』が流れると「帰ります!」って思う。笑

 

そんで、これ見ました?


告訴をいたしました。本日、2回目の裁判でした。新曲デモ音源公開   ASKA

 

ASKAさん、、、何これ、、、

 

新曲めちゃかっこいいじゃん、、、

 

ごめんなさい。内容はブログで読んだのでわかっていますが曲が気になって内容が何も頭に入ってきません。

もう何度も再生してます。曲聞きたさに。デモなのにパワー凄!

 完成が楽しみー!!