クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

ASKAさんのライブ行きます!

当選した!!

やったー!!ひゃっはー!

billboard-cc.com

 

あと約4カ月、私の誕生日に、

ASKAさんのコンサートを観に行けるんだ……。

考えただけでニヤニヤしてしまう。うひひ。

 

チケット申し込み時に一応夫に一緒に行くか聞いたら「行っておいで」と言われたので、はじめての1人ライブにもなる。

夫に「一緒に来て!」と言ったら来ただろうが、以前1人で大好きなお相撲さんの姿を見ようとカメラと双眼鏡を駆使してしている姿を夫に遠巻きに見られていて後からその様子がスゴかったと引き気味に言われたことがあったので、ASKAさんに関して熱量の違いすぎる夫の隣でそれやってしまうのも申し訳ない。ASKAさんに夢中になって、夫に話しかけられてもおざなりな対応になる自分が容易に想像できる。少しでも気の散ることを言われたらワンワンワン!と威嚇して最悪噛みついてしまうかもしれない。(比喩ではなく怒り下手なのでマジでワンと吠えるしかない)夫もそんな空気を察したのだろう。

私にとって待望で特別な初めてのASKAさんのライブ。今回は1人でどっぷり浸らせてもらおう。

 

それに本当に観に行きたいどこかのASKAファンにひと席でも譲りたかったというのも正直な気持ち。だってみんな待ちに待ってたんだ。私と同じ気持ちの人たちと感動を分け合いたいよ、今回ばかりは。静かに皆で泣こうじゃない。

 

さてはて、次の心配はシンフォニックコンサートってどんな格好していけばいいんだろうってことだけど……まぁ来月チケット発行してから考えよう!

 

10月にはASKAさんの選ぶベストアルバム発売も決定。

楽しみが尽きない!お小遣いは尽きる!

助けてー!と、うれしい悲鳴をあげながら働く目的ができました。

ありがとう。おかげで今日もこんなに元気です。