クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

8月25日

デビュー41周年おめでとう!

 

いやぁ・・・間に合わなかった。笑

 

そういやブログでお祝いしてないやと思って慌てて絵を描いたのだけど10分じゃ無理だったわ。

25日じゃなきゃ意味ないやと思ってお蔵入りさせようと思ったけど、今年も変わらず好きだという気持ちを自分の記録として残しておいてもいいかと思った次第です。

(忘れてたわけじゃないよ!他で違う形でお祝いしたんだからね!)

 

昨年はあの出来事以上に私がそれどころじゃなかったので、今年はこんなご時世のわりに平穏であたたかい気持ちに溢れた日となったことがうれしい。

チャゲアスのおふたりのおかげです。出会えて本当によかった。

 

ChageさんもASKAさんもどうか元気で長生きしてね。

私の人生に音楽を与えてくれてありがとう。

 

f:id:oki_nikki:20200826210206p:image
30年前のふたり。(のつもり)