クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元気になってイイ天気

約1週間、胃腸炎でダウンしていた。体重は2キロ減った。バカな話だが、治った今は体重計で見る久しぶりの数字がダイエットに成功したみたいでちょっとうれしい。しばらくこんな気分を味わえるのは辛い日々を耐えたご褒美だ。でもそんなものを味わうより美味…

しんどい

食中毒だろうか。 一昨日の仕事中から全身の倦怠感に襲われ、昨日は仕事を休みトイレと布団の往復。今日も同じ繰り返しで熱も下がらない。昨晩は腹痛と吐き気でどうにもならなくなり、トイレの前でしばらく倒れていた。最悪な状態で死ぬかと思った。 健康で…

美意識、ついに目覚める

30代も半ば、くすみやシミを顔に携えて久しい。 もともと荒れやすい肌質のために、それさえも仕方ないものとしてさほど気にしないように生きてきた。しかし最近になり、鏡で見ている自分と写真の自分のギャップが以前より大きくなったように感じてはいた。 …

初食べ 美味まとめ 2018年5月

最近生活のリズムが変わって、久々のブログの更新になってしまった。 誰に向けているのか謎なこの雑記ブログだが、ストレス解消で自分のためというのが大きい。だからこそもう少しうまく時間を見つけてちまちまと更新していきたい。 5月の初食べは何かあった…