クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 C&A 39周年

今日、8月25日はCHAGE and ASKAのデビュー39周年の記念日であります。 まずは、 「おめでとうございます!! 39周年だけに、39(サンキュー)!!!」 と言わせてください。 うん、モヤついている方もいるでしょう。 わかってます、わかっていますとも。 (似…

サマータイムマシンのブルースよワンスモア!

劇団 ヨーロッパ企画の20周年ツアー「サマータイムマシン・ブルース」「サマータイムマシン・ワンスモア」の交互上演を観に行ってきました! www.europe-kikaku.com もうずっと楽しみにしていて、読売新聞の特集記事も知り合いからもらって読んだり(買えよ…

夏はリスがおススメ

伊集院光氏がYoutubeで公開していたモルモットのこの動画↓ My Movie 何度見ても良い。本当癒される。可愛いなぁ!カルピーちゃん覚えたよ! これに心を奪われて、モルモットを生で見たい!となったのがことのはじまり。 そう思ったものの、撮影された千葉県…

ASKAさんのライブ行きます!

当選した!! やったー!!ひゃっはー! billboard-cc.com あと約4カ月、私の誕生日に、 ASKAさんのコンサートを観に行けるんだ……。 考えただけでニヤニヤしてしまう。うひひ。 チケット申し込み時に一応夫に一緒に行くか聞いたら「行っておいで」と言われた…

やすらぎの郷、ようやく終わる

録画しておいて気が向いたときにちょっとずつ観ていたテレビドラマ『やすらぎの郷』を1年近くかけてようやく観終えた。全129話。 ↓『やすらぎの郷』を知らない方はサイトから引用したこちらを参照ください。 テレビ人専用の老人ホーム『やすらぎの郷 La Stra…