クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

お別れ

長年共に生きてきたあいつとお別れをした。
別れるのに苦労したー。1時間は粘られた。別れる別れないで一悶着。最後は少しの痛みを伴いながら…ってもういいか。

 

親知らずとお別れしてきました。

f:id:oki_nikki:20170901170946j:image

 

横向きに生えてるので抜くの大変とは聞いていたけど、1時間……。
麻酔かけてるから痛みはなかったけど、ミシミシと恐ろしい音を聞いて神経がすり減り終わった時はクタクタ。
先生の方がよほど疲れたろうけど。

 

やめりゃあいいのに、恐ろしい想像をしてしまうのがよくない。
もし手が滑って…『アウトレイジ』みたいな!うわー!!
万が一、親知らずが頭蓋骨に繋がってたら…ぎゃー!!!

 

自分でもバカだと思う。

でも何はともあれ終わってよかった。
しかも小顔になるかもしれないって噂。

わーい!

 


え、ちょ、待って。
まだ右側にもいるんだけど……。