クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

RRRは最高のエンタメでした

RRR観た。劇場で2回。

めっっっちゃくちゃ面白かったから感想書こうかと思ってたんだけど全然ブログ書きたい欲がわかず。(近頃の気分の問題)

タイトルで感想は以上って感じだけど、一応イラストは描いていたのでネタバレをギリ気にしつつ記憶に残ったシーンなど雑に少しだけ書いておく。

 


とにかく最初からずっと楽しい。楽しい予感しかない。そして予感の範疇を余裕で超えてくる。

2人の友情をはぐくむシーンが長いけど無駄がない。見てられるし意味がある。ニコニコ観ながら2人を推しにしていく時間。

ナートゥダンス最高。えっ!えっ!みたいに驚きながらさがるとこ可愛すぎる。

あのダンスのフリとして出てきたイギリス人のやな奴、数年後くらいにはこの日のこと思い出して夜ジタバタしそう。

もう全部力技。あり得なくないと思わせる肉体。

えー!殺した!いや死なない!なにしたら致命傷なの?

無限にある矢。もうラーマまじで神様じゃん。

ビーム、チョコモナカジャンボみたいに敵をパキッと折るのやめて。

バイクの使い方乗るじゃなく投げるんだ。

大爆発。どこに何置いてんのよ。

あなた生きてたんかい。

ムルッムルッムルムル!ww

誰だっけ…って父ちゃん元気に再登場!キャラ変わり過ぎて。笑笑


もう本当最高でした。