クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

ASKA&DAVID FOSTER観た直後感想

興奮しすぎて頭痛いやつ久々に体感してる…

めちゃんくちゃんに凄かったんだけど!!!

最近色々モヤモヤしてたけど全部チャラにできるくらい本当にものすごく歌声も何もかも最高でした!

今まで私が生で観た2018年以降のライブの中でもASKAさんの歌唱も1番良かった。大好きな人に見守られてたから張り切ってた感じしてそれも愛おしくて良くてもうわけもわからず泣きそうになった。

ステージの演出でちょっとなんかフィーバーみたいな感じのは気になったけど(観た人にさえ伝わるかわからない例え)もうそんなのよくて、デイヴィッドも大好きだし薫さんマジで歌の女神。世界へ羽ばたくべき!

もう今年これ以上のことあるかしらな大興奮で…だめだ、もう頭が回りません。

早く帰って頭冷やして幸せなまま寝たい。

 

追記:いつものやたら長い感想書きました。↓

oki-nikki.hatenablog.com