クルミを割ったことのない日々

思いついたことを好きなだけ

おめでとうウエストランド

ウエストランドM-1グランプリ優勝という驚きの世界線が走り出した。

記念に5年前に書いた下記記事を再公開した。

 

oki-nikki.hatenablog.com

 

あれからもファンてほどでもないけど密かに確かに見守り続けていた。

しかし優勝なんて正直期待してなかった。正統派とは程遠いし。笑

ただもう少し売れればいいのにって、もう少し本当のラジオ番組もてたりできたらいいのにねって、同い年の彼らがどうなっていくのか、二人で「面白かったね」って言いあったあの日からずっと気にかけるような存在だった。

予想以上のことになった。すごいね、すごいよ。本当におめでとう!

 

だけど、こんな時に一緒にこの事をいちばん語り合いたい人が傍にいないのはやっぱり辛くて、どうしても昨日はこのブログを書き終えなかった。

でも一夜明けたらあんな弾丸悪口漫才のコンビのこときっかけでしょんぼりしてるもの馬鹿馬鹿しくなってきたので(笑)とにかくよかったね!という気持ちに落ち着きました。いつか彼に再び会えた時に話すトピックスが増えたという感じです。

ここからどうなっていくのか、河本はどうなっていくのか、楽しみにしてる!